ニュース4946.com

ニュースの話題


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


熊田曜子“くまぇり”を一喝!

アイドル・タレント芸能ニュース ] 2008/01/06(日)

日本音楽事業者協会の肖像権啓蒙(けいもう)キャンペーンイベントが5日、東京・新宿ステーションスクエアで行われ、グラビアアイドルの磯山さやか(24)、熊田曜子(25)、タレントのはしのえみ(34)、マリエ(20)がトークショーに登場した。熊田曜子                                                        


関連
2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術
出会いの無い人でも枕営業を楽しめる恋愛!初夢は枕営業で見るべし!


熊田は、連続放火事件の犯人で懲役10年の実刑判決が確定した平田恵里香受刑者に、熊田に似ているとして“くまぇり”と名乗られた経験を持つだけに「写真だけじゃなく、名前も肖像権の対象になるんです」と力説。磯山も「写真集の写真が無断でインターネット上にアップされていて悲しかった」と訴えた。








関連
2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術
出会いの無い人でも枕営業を楽しめる恋愛!初夢は枕営業で見るべし!
12:00 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://news4946.blog84.fc2.com/tb.php/256-5615886b

トラックバック


| このページの先頭へ |

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログedita

edita.jp【エディタ】

アルバム

