ニュース4946.com

ニュースの話題


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


亀梨和也、減量できない根性なしボクサーに

今日のジャニーズ ] 2008/01/07(月)

人気グループ、KAT-TUNの亀梨和也(21)が主演する日本テレビ系「1ポンドの福音」(12日スタート、土曜後9・0)の記者会見が5日、川崎市の生田スタジオで行われた。

 高橋留美子さんの人気コミックのドラマ化で、愛と勇気と努力をテーマに根性なしボクサーと修道院の新米シスターの青春を描くラブコメディー。亀梨は減量できない根性なしボクサー、畑中耕作を演じる。

関連
2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術
出会いの無い人でも枕営業を楽しめる恋愛!初夢は枕営業で見るべし!


耕作は新米シスターに一目ぼれしたことで自分自身と向き合い、練習や減量に取り組んでチャンピオンを目指していく。「その気持ちは分かる。好きな人のため だったら人間って単純にできると思う。100%自分だけのために頑張れる人ってなかなかいないと思う」と自身も“恋の力”を信じているよう。






 女優、黒木メイサ(19)が新米のシスターアンジェラに扮する。「初めてのコメディードラマ。台本が面白いから伝えるのもプレッシャーですが、頑張りたい」と燃えている。

 共演は岡田義徳(30)、Hey!Say!JUMPの山田涼介(14)、小林聡美(42)ら。


関連
2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術
出会いの無い人でも枕営業を楽しめる恋愛!初夢は枕営業で見るべし!
11:17 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://news4946.blog84.fc2.com/tb.php/262-17991eca

トラックバック


| このページの先頭へ |

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログedita

edita.jp【エディタ】

アルバム

